毛穴ケア委員会

毛穴ケアについて鼻や頬の黒ずみに効く化粧水やマッサージジェル、さらにエステの口コミなどを体験から書いています。

毛穴ケアでおすすめのエステはここ!愛知県Nさんの体験談

   



毛穴
毛穴ケアセット


お姫様のような気分。

 

今回は愛知県Nさんの毛穴ケアでその技術力が評判のたかの友梨体験レポートをいただきました。

たかの友梨の未来フェイシャルはまだ最近できたばかりの新しいコースで、その内容や効果について興味のある方も多いのではないでしょうか。

愛知県Nさんはまだ28歳の女性ですが、とてもしっかりとしていて鋭い視点を持っている方なのでレポートも詳細で参考になります^^

※以下はほぼNさんのレポート通りの内容ですが、便宜上改行などの修正は管理人が行いました。

スポンサードリンク

たかの友梨の未来フェイシャルの体験レポート!予約希望日が取れないトラブル

こんにちは^^名古屋の栄にあるたかの友梨名古屋本店の体験コースを受けてきたので、その時の感想をレポートにしました。

まずは公式サイトからネットで予約をしたのですが、第一希望日から第三希望日までを選びます。簡単なアンケートもありますが、大体全部で5分もあれば終わる程度の作業でした。

私が予約をした公式サイトのURLはこちら↓
スキャルプ&フェイシャル

2016年の12月ごろに行ったのですが、どうしても仕事上週末しか空いていなかったので希望日を土曜日にしてみたのですが・・・翌日午前9時ごろに電話がかかってきて、第一希望はうまってしまったので、第二希望の日曜日にしてもらえないかとのことだったのでOKしました。本当は日曜日は脱毛に行くはずだったのですが、エステに興味があったのでこっちを優先しました。

この時電話で言われたのが①本人確認が可能な免許証などを持参すること②化粧水や乳液は備え付けのものがあるから持参はしないでもいいとのことでした。電話での対応はとても教育されているような受け答えで、話し方もわかりやすく全く悪い気がしなかったです。

入店するとアンケートの記入開始

入店するときは少し緊張している自分がいました。というのも、たかの友梨と聞くだけでとても高級なイメージなので、私のように20代でも居心地がいいのか不安でした。でも、実際に入店するとまずはとっても感じがよく美人の受付の方が応対してくださって、テーブルに案内されました。

そこでまずは体験コース前には必ず行われるアンケートの記入。記入内容は住所などの個人情報から始まって、どのようにたかの友梨を知ったのかや本日の体調、そしてフェイシャルでの悩みについて書きました。

この時うれしかったのはリンゴ酢のジュースを持ってきてくれたことです。温度もちょうどいい冷たさで緊張も少し和らぎました。

カウンセリング開始

タイミングを見計らったかのようにカウンセリングの担当の方が来られて、そこから本日の体験コースの施術内容について順番に説明をしていただきました。施術内容についてとても分かりやすく説明をしてくれたので、それぞれどんな意味があるのかがよくわかりました。

それと、印象としては私のお肌の悩みをじっくりと聞いてくれたように感じました。私は毛穴の開きや黒ずみに悩んでいたのですが、ちゃんとアンケート用紙を確認しつつ質問をしながら私の悩みを引き出してくれました。

ロッカールームで着替え

ロッカールームは敷居もなく、とにかくロッカーが目の前にずらりと10個ほど並んでいるだけなので、ほかのお客さんと居合わせないか心配していると一人50代ぐらいのマダムが来られました。恐らく通っている方で私よりも慣れていてササッと着替えて出ていきました。

ピンクのワンピースのガウンに着替えて出ようとしたとき、今度は私と同じか若いぐらいの女性もロッカールームに入ってきまいた。土曜日の予約が希望通りにいかなかったのもうなずける混雑具合でしたね。

ちなみにたかの友梨でのフェイシャルは顔だけでなく背中までマッサージするので、上半身は下着もとります。下半身は着てきたパンツやスカートを履いていてもOKです。

特殊な機械で顔の写真を撮る

その後カウンセリングをしてくれた方とは別の方が来て、顔の写真を撮るとのことでだったので移動しました。証明写真を撮るような部屋で写真を撮りましたが、その写真は今抱えているお肌の問題がわかる機械で、施術後のビフォーアフターで撮ってその効果を比較するためだそうです。

いよいよ施術室へ

施術室に入るとすぐに感じたのがその部屋の広さ。今まで他に2社しか体験を受けたことが無かったのですが、そのエステよりも部屋が大きく、またカーテンなどの仕切りではなくて完全個室です。さらに癒し系の音楽も流れていて、優しい品のある香りが漂っていました。

さすがはたかの友梨さんで、ゴージャスな雰囲気はどこのエステにも負けないんじゃないかなって思います。ベッドに横たわると柔らかすぎず、硬すぎない丁度いい硬さです。面積も広いベッドなので広々とつかえてストレスフリーな空間でした。

施術①クレンジング

手によるクレンジングで、十分にスチームを浴びながら入念に行います。

時計を見ていなかったのでわかりませんが、体感で10分ぐらいあったんじゃないかなって思います。

普段ここまで入念にクレンジングをしていないと伝えると「実はメイクを落とし切れていない方がけっこう多いんですよ」とのこと。私も普段がさつなので気をつけなきゃと思いました。

施術②毛穴の洗浄

吸い込みチューブのようなもので毛穴の汚れを吸い出していきます。

ちょっと思ったのは・・・吸い込み力が強いことです。

最初はかなり強くて思わず声が出てしまいましたが、ちょっとだけ弱く調整してくれました。

今まで受けてきた2社に比べてかなり吸引力があるように感じましたがそれだけ毛穴の汚れも吸い出されるのだと思います。

施術③幹細胞を注入?!

幹細胞という周りの細胞に変化して修復する最先端の細胞を顔全体に浴びました。

たかの友梨の最先端美容法で今現在特許の取得申請中だそうですね。

ちょっと強めの霧吹きを顔にかけられいる感じで、結構水滴の勢いが強めです。

最初「うわっ!」って声を出してしまったのですが、慣れてくるとなんてことないし、これでお肌のダメージが回復しているのかと思うとちょっとうれしかったですね。

施術④ダッピング!

たかの友梨の技術力の結晶ともいえるのがこのオールハンドでのタッピングです。顔の内部まですべてがほぐされていくような感覚で、こんなマッサージは他社では受けたことがありませんでした。

顔の細胞一つ一つがよみがえってくる感じで、内部の血行もよくなって少し顔が温かくなったのが印象的でした。

施術⑤しめのフェイスパック

最後に美容液たっぷりのフェイスパックをして、そのまま首から肩にかけてマッサージ、さらに頭皮のマッサージも行いました。

フェイスパックは顔のたるみをアップさせるようにきつめに巻き上げてくれるので、終わった後はかなり顔が吊ってる感じでした。さらに頭皮をもみほぐすことでほぐし、顔に頭皮が落ちて行ってたるみにならないようにするそうです。かなり気持ちよくて気が付いたら首から背中のマッサージに変わっていました。

首も背中も普通のマッサージ店よりも数段気持ちがいいし、この贅沢な空間のなかで心が満たされながらの施術は最高でしたね。

施術⑥と思ったら再度幹細胞!

気持ちよかったと勝手に満足していたら、さらにもう一回あの幹細胞霧吹きがありました。ここまで入念に体験コースでやってくれるところってありますかね。

色々と細かいところに気が付いてしまう私でも、とにかく贅沢で文句の一つも出てきませんでした。

施術⑦クリームとオイルで仕上げ

最後に保湿効果を維持するために、オイルとクリームで仕上げてもらいました。本当に贅沢な体験コースで、これで8000円でいいのかなって思えるような内容でしたね。

その後蒸しタオルをもらって寝ぐせのように爆発した髪の毛をセットしていると・・・

未来フェイシャルの効果

あれ?顔がシャープになっている?というかリフトアップしている?

そうなんです。顔のリフトアップ効果がしっかりと出ていて、しかも目もなんだかぱっちりした印象でした。さらに気になっていた毛穴の汚れもきれいになっていてお肌がツルツルに・・・お肌も十分に保湿されていてもっちもちのプリプリ。正直ここまで体験だけで効果があるとは思っていませんでした。

本当に大満足の効果で鏡をしばらく見続けてしまいました(笑)

施術後のカウンセリング

化粧直しのお部屋もとてもゴージャスでびっくりしましたが、化粧水もいいやつ?(だと思います)が置いてあって、よくよく見渡すとそれだけじゃなくてたかの友梨が販売している化粧品がずらりと置いてあって、すべて使い放題なんです。

こんなVIP待遇を受けたことがないので、本当に5つ星のホテルに来たかのような待遇で気持ちはうれしくなるばかりです。

 

いよいよ施術後のカウンセリング。ここで勧誘をしてくるのが常なので、私はそれなりに警戒していました。

「かなりお肌がツヤツヤしていますね。毛穴の汚れがすっかりとれて見違えるようです」とお褒めのお言葉も。施術前後の写真を見比べると、確かにお肌がきれいになっているし、顎のラインがすっきりした印象になっていて驚きました。

 

そしてシミが浮き出てくるライトで撮影した写真も出てきたのですが、それを見ると私の顔がまるでおばあちゃんになったかのようにしみだらけになっていました。「これだけのシミが将来的に表面化してくる可能性があるんです。週に一回程度のペースで通われるとそのリスクも軽減できますが、まずは一か月に一回でいかがでしょうか。」

一度家に帰ってから検討します、というとさらにもう一言。「今なら入会金を抑えて合計でこれだけのお値段でできます」。

「すみません、やっぱり家に帰ってからじっくり検討していいですか?」と言い返した私。すると

「はい、もちろんです。おうちに帰ってからじっくり検討してください」とコースなどの説明が詳細に書かれたパンフを丁寧にくれました。接客もかなり良いです。ちょっとその場で契約をしそうになるぐらいでしたがその日は一旦変えることにしました。

今回は体験コースを興味で受けるだけでしたが、接客もすばらしく、勧誘も並レベルなので安心して受けていただけるのではと思います。これだけの施術が8000円で受けられるのはかなりお得だと思うので皆さんもぜひぜひお試しください。

最後に

いかがでしたでしょうか^^

Nさんの詳細な体験レポートでまさにたかの友梨の未来フェイシャルが丸裸になった感じですね♪

ちなみに「毛穴ケアエステの効果は?岐阜県SさんのTBCフェイシャル体験談」も併せて読むとTBCの体験コースについてもよくわかります。

 

私もたかの友梨で体験コースを受けましたが、本当に贅沢な空間だし、体験だけで間違いなく毛穴がきれいになると思います。

通常35000円程度する施術内容をわずか8000円でしてもらえるこの体験コース、受けないほかないですよね。

たかの友梨公式サイトで体験コースを見てみる。
スキャルプ&フェイシャル

 

 




実は毛穴美人になるのは簡単です


毛穴の開きや黒ずみがみるみる消えていく・・・!

『and GIRL』や『レタスクラブ』『GLITTER』などにも掲載されているあの話題の毛穴ケア!

たった1,800円で驚きの効果!今なら365日間の全額返金保証付き!

↓↓↓↓↓
毛穴









あなたにおすすめの記事

 - 毛穴ケア エステ, 毛穴ケア おすすめ , , ,