毛穴ケア委員会

毛穴ケアについて鼻や頬の黒ずみに効く化粧水やマッサージジェル、さらにエステの口コミなどを体験から書いています。

フェイシャルエステで毛穴ケア!POLA(ポーラ)での体験談

   



毛穴
毛穴ケアセット


今日は福岡にお住まいのMさん(29)からいただいたポーラの体験コースを受けたときのレポートになります^^

 

先日、2年ほど前から気になっていたPOLAのファイシャルエステについに行ってきました!

終わった当日はお肌の潤い度はマックスで、
小鼻のザラザラも驚くほどスッキリしました。

お肌の潤いは3日ぐらい続きましたし、
小鼻は、1週間経った今でもかなり綺麗です!

あんまり人に勧めたりするほど素敵なものに出会えるのはないですが、
POLAは私が勧めたいサービスのトップ3に確実に入ります。
(しかも私が受けたのは一番安い3700円ぐらいのコース)

スポンサードリンク

こんなにいい体験なのに私が2年間も躊躇していたのは、エステという敷居の高さと
トライアルだけ受けるつもりなのに、勧誘されたら面倒臭いという理由からです。

でも、実際行ってみるとエステティシャンの方も気さくで、
メイクもそこまでキメキメでもないですし(人によりますが。。笑)話しやすいです。

勧誘も、今後のオススメのコースの説明を簡単にされただけでしたので、
数分で終わりました!

コース自体は50分程度なのですが、
その前に、本格的なお肌チェックをしてもらえます。

薬局で乾燥度を測ってもらうことはあるのですが、
何百もある肌のタイプから自分のタイプを説明してもらい、
それに合う化粧品を試せるっていうのは初めて!

後日、ベストに調合されたサンプルを送ってくださるみたいです。
届くのがすごく楽しみー^^

カウンセリングの後、着替えて
いよいよエステのベッドに横になります。

まずは気持ちの良いオイルマッサージ。
永遠に続けって思うほどです。

平日の5日間分のコリが溜まっていたのか、
どんどん硬かった筋肉が柔らかくなっていくのを感じました。

肩や顔まわりのリンパの流れが悪いと、むくみの原因になってしまうそうです。

ほぐされて、初めて「私ってこんなに筋肉が凝ってたんだー」と気付きました。
結構長く、時間をかけて施術してくださったので、
マッサージは30分ぐらいかかったと思います。

そして、小鼻の汚れの吸引に移りました。
キュイーンと取られます!
これは結構、一瞬で終わりました。
すぐに取れちゃうんですね。

その後、パックをするのですが、
初めて本格的な石膏マスクを受けました!

やっぱり市販のものとは重厚感が違います。
ペタペタ塗っていって、しばらく待つとカッチカチ。

最後にパカっと綺麗に外れました。

このパックのお陰もあってか
施術後の肌は、透明感が違います。

帰りにPOLAの化粧品を使ってメイクのお手伝いをしてくれるのですが、どれも試し放題♩

ファンデーションは必要ないほどだったので、
パウダーのみお願いしました。^^

担当の方に、眉毛のラインをどうしたらいいかいつもよくわかっていないことを伝えると、
快く教えてくれました♩

肌が綺麗になっただけでなく、メイクまでちょっと上手くなっちゃったので、
一石二鳥!!

本当に素敵な時間でした。

思い切って、トライアルに申し込んでよかったです^^

皆さんも、よかったらぜひー♩

 

ポーラ公式サイトで体験コースを申し込む→フェイシャルエステ トライアル




実は毛穴美人になるのは簡単です


毛穴の開きや黒ずみがみるみる消えていく・・・!

『and GIRL』や『レタスクラブ』『GLITTER』などにも掲載されているあの話題の毛穴ケア!

たった1,800円で驚きの効果!今なら365日間の全額返金保証付き!

↓↓↓↓↓
毛穴









あなたにおすすめの記事

 - 毛穴ケア エステ , , ,