毛穴ケア委員会

毛穴ケアについて鼻や頬の黒ずみに効く化粧水やマッサージジェル、さらにエステの口コミなどを体験から書いています。

メンズの毛穴ケアエステ!シーズラボ体験談

      2017/02/23



毛穴
毛穴ケアセット


 

男性のお肌、新時代突入。

 

今日はメンズの毛穴ケアエステを受けた愛知県のSさんの体験談です^^

メンズの毛穴ケアは最近だんだんと顧客も増えているそうで、男性でも毛穴を綺麗にしたい!って思っている方は結構いるんですよね♬

でもそんな男性の皆さんは、まだまだエステなんて行く習慣がないし、友達にも聞くことができないので当日いろんなアクシデント(笑)で驚いてしまう方が多いようですね。

今日はそんなSさんの体験談を通してどんなところを知っておくべきかを見ていきましょう!

スポンサードリンク

年齢とともに毛穴の汚れが目立ってきた

こんにちは。僕は愛知県でサラリーマンをしていますSと言います。

年齢は今年で35歳ですが、色白で毛穴の汚れがとても目立ちます。

年齢とともにますます毛穴の汚れが目立ってきたため、思い切って地下鉄の広告でよく見るシーズラボの体験コースに予約をしていみました。

メンズのエステなんて初めてだったので、当日はワクワクしている自分と同時に不安になっている自分がいました。

でもとにかく男に二言はないということで、気合を入れてお店のある名古屋駅に行きました。

当日から驚きの連続?!

僕が選んだコースは「メンズ毛穴レスコース」でした。

お店に到着すると扉を開いた瞬間に広がるとても清潔でシックな内装。

ちょっと10分ほど早くついてしまったので、とても座り心地の良いソファに案内されたので座って待っていました。

 

でも、座ってから3分後ぐらいに女性がやってきてソファに座ったのでびっくり。

どうやら名古屋店は男女兼用の店舗のようです。

なんだかエステに来ている男ってどう思われているんだろって考えたら赤面してきてしまって・・・

そんな時、担当をしてくれるIという方がカウンセリングルームに案内してくれました。

お肌の乾燥が気になると診断された

カウンセリングルームで必要事項を記入するフォーマットを渡されて、名前や住所以外に結構質問が多くて全部書くのに10分ほどかかった気がします(正確には測っていませんが・・・)

そしてカウンセリングの方が戻ってきて、そこでお肌の診断が始まりました。テレビでは見たことがあるけどお肌を拡大して映すカメラとかで自分の肌の状態をチェック。

普段から男子にしては風呂を出た後に化粧水や乳液(薬局で買える一つ1500円ぐらいの)でケアしているので、感想には自信があったのですが、まだまだ足りないそうで、僕の肌は乾燥してました。それに・・・毛穴の汚れがひどい。

これを施術で改善してくれるとのことでした。

施術開始

施術室に行くと、そこには歯医者さんに置いてある椅子のようなものが置いてあって、背もたれにもたれかかったまま仰向けに寝かされます。

そしてまずはクレンジングと洗顔で、本当にゴシゴシとは無縁でソフトなタッチ。いかに普段、自分が顔を強く洗いすぎているかがよくわかりました。

そしてシーズラボの特徴でもある「毛穴水」という液体を顔にぬることで毛穴の中に詰まった皮脂を溶かします。感覚は普通に化粧水を塗られている感じで特に違和感ありません。

 

この後の吸引が・・・痛かった(笑)吸引ってネットとかで聞いたことはあったけど、細い管のようなものが掃除機みたいに空気を吸い込んでいるんです。

それをお肌にあてると毛穴の中の汚れを吸い出してくれるんですよね。

かなり念入りにやってくれたのですが、自分でどれぐらい取れているのかが見えないのでちょっと残念。毛穴パックのように見えると気持ちいのですが(;^_^A

 

その後ピーリングを生まれて初めて体験しましたが、ちょっと僕は敏感肌なのか肌がヒリヒリしました。一応一番弱いピーリングにしてもらいましたが。。。敏感肌の方は一番弱いピーリングを選ぶといいと思います。

 

最後に美容液をしっかりとお肌に浸透させて終わり。気持ちがよくてところどころ寝ていたので全部の記憶は残っていません(笑)

勧誘が始まる・・・

再びカウンセリングルームに戻って担当のIさんが「いかがでしたか?」とニコニコ顔。

そして先ほどの拡大カメラなどで毛穴の汚れを検査してみると・・・確かにきれいになっています。

たった一回でこれだけの違いが出るのかと施術前後の写真を見て少し驚きました。

 

そこからナチュラルにコースとその料金の紹介にIさんは入りました。

10回のコースで15万円ぐらいの金額を提示されました。正直すぐには決めれないし、10万円以上もするとは思っていなかったのでその場では決めれませんと返答。

すると・・・本日恵沢した人にだけの特別コースというものを特別価格(確か6万円ぐらい)で提示してきましたが、それでも慎重派の僕は一度家に帰って考えますと返答。

ちょっと残念な顔をしていましたが、雰囲気はいいままだったので思ったよりも勧誘は断りやすいかなって思います

 

家に帰ると・・・同棲している彼女に「毛穴綺麗じゃん!」と言われてうれしくなった僕は入会しそうになりましたが、結局ほかのメンズエステも見てみたいと思い断念。でもたった5400円でいい経験でした。

 

 




実は毛穴美人になるのは簡単です


毛穴の開きや黒ずみがみるみる消えていく・・・!

『and GIRL』や『レタスクラブ』『GLITTER』などにも掲載されているあの話題の毛穴ケア!

たった1,800円で驚きの効果!今なら365日間の全額返金保証付き!

↓↓↓↓↓
毛穴









あなたにおすすめの記事

 - 毛穴ケア メンズ , , ,